スポンサーサイト


予定変更!!

おはようございます

モデラーズギャラリーへupさせていただいた日から
アクセス数の伸びがすごいことになってますね!!
すごすぎます!! モデラーズギャラリー!!

そしてこのようなHPにきてくださったみなさま
ありがとうございますm(_ _;)m

で!!予定としては、ちとイジッテマシタ機体は
ちょっと放置しまして・・・こちらをイジリはじめました
IMG_5290.jpg

ガデッサです!!
まずは、金属パーツを使用するところを決めて
ささっと、表面処理しようかと・・・

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

iyo08様、はじめまして。Dark wolf というプラモ狂です。
僕もモデラーズギャラリーから訪れた口ですが、デュナメス、かっこいいです!あの密度感がたまりません^^
次の作例も楽しみにしてます。

HPには相互リンク募集中と記載されていたのですが、宜しければご検討して頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

長文失礼いたしました。

Dark wolfさん

はじめまして Dark wolfさん!!
デュナメス、お褒めの言葉大変うれしいです。
次回もがんばります

LINKの件ですが、大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします!!

No title

こんちわ~!
デュナかっこいいいいい!
まず色がステキ!ちゃんとモデラーズギャラリーも見てきましたよ!
あの緑はセンスのカタマリっす!ちゃんと迷彩の効果がある色身で、私的にはストライクゾーンでございますた!HPのほうには大きな写真で載るのでしょうか?
もっと大きな写真で見たいっすよ~!
ドムも胸元が出来上がってきましたね!最初に比べると迫力が全然違いますね!こういうゴツイ感じは私も好きなんですよ。これに大砲でもついた日にはワシはもう死んでしまいそうで~ス。ふふふふふ

akさん

こんにちはー♪
デュナメスお褒め頂とってもうれしいです
しかもMGまで見ていただき感激です

なんとかupするときには、大きい写真を用意できるようにします 予定です
ドムは明日にでもサフ吹きまして、塗装かなーー
akさんの金色MSには期待せずにはいられません

No title

はじめまして。
モデラーズギャラリーからやってきました。

デュナメスカッコいいですね~!
全体のディティールや肩に担いでるシールドのデザインとかすごくツボです^^
メタルパーツの使い方もお上手ですね。
各部のUP楽しみです!

ちなみにぼくもセイラマスオ氏の作例は大好きです♪
作例集とかほしいですよね

meteorさん

はじめまして♪meteorさん!!
デュナメスへの感想ありがとうございます
はやくupしなければ!!と思いますが!!
しばしお待ちを・・・

セイラマスオ氏の作例はいいですよね~~
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
