スポンサーサイト


top画像変更しましたww

top画像変更しましたww

ギャラリーへのupはまだです
まだ数枚しか撮れてませんので・・・

IMG_8753.jpg

写真で撮ると、粗がどんどんわかってしまうね~~
まだまだ修行が足りませんね

あっドムらないと!!
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

ドムの改修が手が込んでいて完成が楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

couleeさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

ドムは今月中に完成予定ですww
今年は月2ペースでいきます

イイ!!

こんにちは iyoさん
カッコイイtop画像ですね。
かなり私のツボです。
お忙しいとは思いますが、追加画像期待してますよ~
寒い日が続きますが、お互いに頑張って行きましょう♪

fukaさん

fukaさんのツボですか♪
いや~お褒めの言葉ありがとうございます。
とてもうれしいです。

追加画像は来週にはup予定です。
まだ一眼で一枚もとってないので・・・

ほんとに寒いですが、がんばりましょう
って私が言える言葉ではないですが。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
