スポンサーサイト


ドムらない

こんばんわ
学会発表のための原稿締め切りが、近く焦ってるiyo08です
えぇ・・・やばいです

ドムれません

ですが、8月から放置してたデュナメスを
ドムやりつつ・・・コソコソ進めてました
で!!画像です↓
IMG_8744.jpg
相変わらず、写真はひどいですが・・・
まぁ完成ですね!!

来週にはupします・・・予定です
カラーリングは、私の好きなモデラーの
セイラ・マスオ氏の作例をパクリましたーー

ドム終わったら、00プラオンリーで4月までいこうかと・・・

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

デュナメスお疲れ様ッス!!

デュナメス完成お疲れ様です!!
写真からでもアレンジとカラーリングがマッチしてていいと思います。
私は明るい色寄りに塗装するので暗めの緑とか見てて凄く新鮮です。
こちらは去年からのモノをぼちぼち塗装中ですが・・・
HPへの作品のUP心待ちにしています。

孔遠さん

お褒めの言葉、ありがとうございます
このデュナメスも少々アラがあり、まだまだですが、
がんばっていきたいと思います。

明るいカラーリングは、私も好きですね。
特に青、紫系統は好きですww

孔遠さんの次回作楽しみにしています
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
