スポンサーサイト


ドムる No5

こんばんわ♪

なんと今日は世界一臭いといわれる(*´∇`*)
シュールストレミングを!!
なんと友達の部屋で開放しました!!!
IMG_8703.jpg
画像ぶれててすいませんm(_ _;)m

ちょっと開けただけでヤバカッタデス
なんか物が腐った臭いがすると思ったのですが・・・
なんと!!公園のトイレのう○このにおいですよ(。≧Д≦。)
ベクトルが違う臭いで、びびった

で!!食べました
塩辛いだけでした!!
いろいろ楽しい時間が過ごせましたww

場所を提供してくださった友達、物を買ってくれた友達、
感謝です(^▽^)/

そしてドムですww
右手の武器?も一応形になりましたので
あとはちょこちょこ手を加えていきます
IMG_8731.jpg
これであとは表面処理のみ♪
サクサクいけるかな

あ!胸部武装忘れてた(´ ▽`).。o♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
