

ドムる No3

いや~お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
ドムはすこ~~ししか進んでいません
IMG_8691.jpg
まずモノアイは1mmの真鍮線さしまして
そこにナニワネジを通しましたww
これで一応可動式になりますヽ(=´▽`=)ノ

IMG_8686.jpg
でもう一つの改修点としまして、スカート裏のバーニアです
写真左がキットです
う~~ん、なんかダメですね
なので金属パーツ使いまくりまして新たに新造ですww
ちなみに写真はまだ全然途中です

あと改修点としては、武器、胸部ぐらいですかね

今年中の完成は無理そうです
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです
とても興味深いズゴックが完成してますね!
こういう独創的な奴は好物なんですよ。ふふふ
青と白がとってもいい感じでした。装備も斬新でとっても良かったッス!
今はドムですか!ドムもかなり作りこんでいますね!
完成楽しみにしてますね

akさん

お久しぶりです
このズゴックは駄目駄目なんですよ~~
写真見てわかるとおりですが、塗装が・・・
実物は50cm以上はなれてみてください・・・です

ドムはG-partsさんの店長さんのパクリです
てへへww
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
