

ドムる No2

本気の雪がふってます(*´∇`*)
そして私の部屋の蛍光灯はピカピカと点滅中(*´∇`*)

細かい作業できね~~~
目がチカチカ(。□。;)です

ドムはのっそり進行中ww
IMG_8680.jpg
胸のボリュームup!! アンド 裏打ちしてます
&金属パーツ選びを行っております

モデラーズサミットが来年行われるらしいですねww
行きたいですww
えぇ とても いきたいですww
スゴイ作品をガンミしたいです

そして来年家の大学で、プラモサークルができるらしいww
おお~~って感じです
しかし全員、他学科の1年生らしい( ̄□ ̄;)!!
でも突撃しようかと  チラ見する程度に・・・

来年は楽しい年になりそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
