スポンサーサイト


ドムる No1

天気の問題で塗装できないので・・・ドムってますww

IMG_8662.jpg
まず胸部と首の接続は、胸部の首接続にでっかい穴開けました
写真左です
頭部側は、ヘイズルの足の裏にボールジョイントを接続です
またモノアイの部分をすべてくりぬきました
写真真ん中です

胴と腰の接続は、稼動範囲が少なかったので
腰にボールジョイントを仕込みました
胴にはさらに腰が回るようにPキャップつけました
写真右です あと↓もです
IMG_8659.jpg
写真ぼけててすいません
2mmの真鍮線さしてます

また胴は4~5mm延長してます
&胴と腰の接続は約5mm後ろにしてあります

はじめてガンプラ製作サイトっぽく書いたような気がします
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドムですか~

天候が悪くて塗装できないのは、こちらも同じだったりします。
塗装が出来ないとキットの改修の作業になりますが
私はプラモデルをいじる割合が少ないので今のヴァサーゴを完成するのは何時になるやら・・・
しかし、私はドムを作った事が無いですが、前回の記事にあるドムの画像でも十分かっこ良さが伝わりますよ!!
それと、『Gパーツ』さんの紹介有難うございました。

孔遠さん

ヴァサーゴですか~~
Xシリーズのキットはいつか作りたいですねww
その前に積みプラのほうが・・・

ドムはのっそりいきます

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
