

やってしまいました(ノω・、) ハイ

日曜を使いまして塗装してましたww

マスキングして~~
エアブラシで塗装しまして~~
乾いたので~~
いざマスキング剥がすと・・・・・・!!!!!!w( ̄△ ̄;)w
↑ちなみにこの作業が好きです

これマスキングしてたの!!ってぐらい
マスキングできてねぇ~~~~~(≧д≦)
マスキングでこれほど失敗したことがないのでへこみました↓↓

写真を撮るとさらにへこむのでやめときます

始めの1個は、まぁ1個なら修正できるだろうと思い( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ
して2個目も失敗・・・3個目・・・・・・4個目・・・・・・・・・・・
ふふふふふ・・・・・・ダメだ

明日やすり(4000番)で削り、あがいてみますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
