

台座つくり

こんばんわww
ひさびさの更新ですヽ(=´▽`=)ノ

風邪ひきました~~
まだひきはじめなので用心します(〃´・ω・`)

で!!最近忙しい中プラを飾る台座製作してましたww
忙しいことはいいことだ←いいきかせてます
IMG_8573.jpg
4mmぐらいのプラ板を切り出しまして、
0.2mmのカーボンシートも切り出しまして、
間にDVDやプラ板いれたりして完成です(〃 ̄ω ̄〃)
とても簡単ですね!!

8個ぐらいつくったので、8体完成せねば・・・
いろいろ盛り込み楽しみながらいきますww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは iyoさん
台座製作にDVD・カーボンシートを使うとはなかなか良いアイデアですね。
仕上がったら是非、画像アップして下さい。
寒い日が続きますが、お互いに体調管理注意しましょう。

fukaさん

こんばんわ!!です
健康な時は気づかない健康の大切さ・・・
身にしみます  何とか風邪は治りそうですww

なんとか完成品をupしたいですww
あと少しでなにかできそう!?
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
