

☆金属部品☆

こんばんわ♪

今日も研究、実験と憂鬱な1日の始まりです(;´▽`A``
ですが今週中に友達と今話題のレッドクリフ観にいくので、ちょっとテンションup!!ですww

最近はガンプラに金属部品を使用するのが、普通??のようですが、
私の所属している研究関係のせいもありまして、
実験してまして、この部品!!武器につかえるのではヽ(ω・ヽ)とかいろんなことが思いつく部品が山のようにあります
IMG_8557.jpg
たとえばですが、上にあるICソケットのピンや、基板に接続するピン
などすごく使えますねww

私もよく使っていますww
他にも多々ありますのでちょくちょく載せていこうかなと考え中('▽'*)

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
コメント返しとかって、最初は結構なやみますよね。
無理せずに返せばいいとおもいますよん。皆いそがしいし、仕事や学校とかもあるだろうし。無理せず浅く広くで参りましょうぜ!

akさん

どうもですww
アドバイスありがとうございます
そうですね!!広く浅くですね♪
ときには・・・狭く深く!!
なんちて
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
