スポンサーサイト


すごくスロウに進行中

こんばんわ♪

画像はないですがプラは進んでます
先日、金、土と飲み会(鍋)といろいろありまして・・・
来週はちょっとした大会がありまして・・・
研究にいたってはちと行き詰った感がありまして・・・
憂鬱なiyo_08です↓↓

で!!最近blogについて思ったことがありまして、
コメントいただくと、私はものスゴークうれしいのですが、
返事を相手方のHP(blog)でしたほうがいいのかな?
ここですべきかな?ということでして

他の方のblog見てますとその場が多いので、私は両方と
コメしようかなと決意しましたww
↑決意とういうほどでもないのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
