スポンサーサイト


LINK追加しましたww

こんばんわ( ̄▽ ̄)
akさんとLINKさせていただきましたww
LINKさせていただいているみなさま、私より
すごい技術とかもう色々もっていて、LINKさせていただける
だけで光栄です(≧∇≦)

この連休というと、色々ありプラはあまり進まず・・・
画像がないのは、寂しいので・・・
昔つくったプラの画像載せますww
IMG_8494.jpg
↑これは、ヘイズルの頭換えVerです

IMG_8507.jpg
↑見たままのアストレアです
武器とかいじった作品です

いや~背景紙がいいですね~~ww
駄目な作品なのにまともな感じになります(〃 ̄∇ ̄)ノ
背景紙さまさまですww

天気予報見ますと・・・北海道とか青森とか・・・
雪フルいうてますね!! こりゃまずいです
私の家の外では氷の粒が降っていますし・・・
外出れん( ̄Д ̄;; まさかの強制引きこもりか!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは iyoさん
なかなかイイ感じのヘイズル&アストレアですね。
グラペ効果ばっかりじゃありませんよ。
iyoさんの色使いは参考になります。
又、遊びにきますね。
忙しいと思いますがお互いに頑張りマショー。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
