

コンペww

こんばんわ♪

ひっそり出品のゲーム機、容器、ガンプラですが、
たくさんのウォッチリスト、アクセスありがとうございます。
あと3日ですが、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

先日、A's Factoryの龍狼様と相互linkさせていただきました(^▽^)
で!!龍狼様のHPでコンペを行っていまして・・・
出ようか出まいか迷っています(。・ω・)

出るとしたら、今から作るといろいろアレなんで・・・
HGヴァーチェでいくことになりますね~~
写真とか撮りなおさなければ; ̄ロ ̄)!!
まぁあと2、3日考えます

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

自分も龍狼様のHPのコンペの1/100部門にMG武者で参加してます。HGのケンプも完成したら1/144部門に参加しようかなって思ってます。
もしかしたらライバルっすね(^▽^)
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
