スポンサーサイト


2015 あけましておめでとうございます

既に1週間経過していますが・・・
新年あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。

年末、年始とバタバタしており、なかなか更新できませんでした。
とはいえ、年末はaspさんの今昔にお邪魔させてもらいましたし、
年始は買い物をしたりとちょいと有意義に過ごしていました^^


さて、2015はaspさん代表の倶楽部ディフォルメ屋の飛躍の年なのでは!!
と思っております^^

5月の静岡ホビーショーでの合同展示会
10月には、千葉絞りさん主催のディフォルメ選手権にて
特設ブース?が設置されるなど、、、もうワクワクが止まりませんね^^

chibashibo_deforme_S.jpg

個人としては。。。
3月:みちもで
5月:ガンプラ王選手権
   静岡ホビーショー 合同展示会
8月:オラザク
   世界大会だせれば。。。
10月:全日本ディフォルメ選手権

かなり、盛りだくさんですが、
楽しくやっていきたいと思っております。

では、今年もよろしく^^
      お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
千葉しぼりさんの展示会向けにSD作ってますが、n兄さんより「参考にせよ!」との事で何度もお邪魔させて頂いております。
絶妙なバランスに悶絶です( ̄▽ ̄)
これからもお邪魔させて頂ければと思います。
よろしくお願いします!

No title

ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。

ずっと作りたかったけど思い入れが強すぎて手が出せなかったSDですが
千葉しぼりのコンペをきっかけにようやく手を動かすことができそうです。

やはり目指すのはiyoさんやti0719さんのような「男の子なら100%かっこいいと感じるスタイル」を目指したいと思いますが
普段適当なのばっかり作ってるので、ti0719さんのブログ等を参考に色々勉強するとすぐに頭が痛くなってきて困りますw

では10月千葉しぼりで会いましょう!

マイクさん

こちらこそ、はじめまして^^
そして、ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。

おお!!
ディフォルメ選手権に参加されるんですね^^
私はまだ何を制作するか、考え中でして(汗

ちなみに私のは参考になりませんよ~
やはり、aspさんや部長さんのblogが大変参考になるかと!!

ですが、なにかご質問があれば、なんなりと言っていただければ
出来る範囲でお答えしますので、
こちらこそよろしくお願いします^^

ひやむぎさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご返信遅くなりすいませんでした。

ひやむぎさんのようなちょー絶モデラーさんが制作する
SDはとても楽しみです^^

きっとひやむぎさん色がばんばん
出ていること間違いないでしょうね^^
てか、あれほどの作品が適当とは・・・(汗

10月にお会いできるのを楽しみにしております!!
プロフィール

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
