スポンサーサイト


結婚式用の模型 03

なんとか間に合いましたとさ・・・

20141013.jpg

表情はSOMAさんのを参考にさせていただきました^^

2週間、3~4時間睡眠でした・・・
しんどかったです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作お疲れさまでした^^

凛々しく、そして可愛らしく。。。♪

というか、ありがとうございます!記事拝見して
驚きました。。。(@_@;)
とても光栄です♪

おはようございます

ベアッガイさんお疲れ様でした(^_^)
苦労なされた分やり切った感も一塩では(^_^)
友人夫妻さまの良き思い出のになられた事は間違いありませんね(^_^)
それからP1ありがとうございましたm(_ _)m
私も昨日回収して来ました。
次回またどこかでiyoさんの作品を生で拝見できる事を楽しみにしています(^_^)

SOMAさん

コメントありがとうございます^^

本来なら事前に一言ことわってからの
制作とすべきだったんですが、
仕事と納期で、作業が先行してしまいました。

申し訳ありませんでした。

光栄だなんて・・・
SOMAさんのスキルには遠く及びません(汗

カトキ邦男さん

コメントありがとうございました^^

私も昨日回収してきました^^

来年もよろしくとのことでしたので、
頑張って制作してみようと思います^^

結婚式用はよろこんでもらえたようで
良かったです!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
