スポンサーサイト


結婚式用の模型 01

さて、急にはじまった結婚式用の模型製作!!

先日アマゾンでポチっとして、
本日商品到着!!

せっせと組んでおります^^
20140917.jpg
配役は以下のとおり

新郎:ベアッガイⅢ
新婦:ベアッガイⅢ ←ウエディングドレス装着必須
神父:シバにゃん

この配役で作成します^^

納期は10/10!!
まにあうのか!!!

コメントの投稿

非公開コメント

P1見て来ました…ありがとうございます…(^_^)

こんばんは。
iyoさん依頼品進んでますか?
短納期+ウエディング仕様でプレッシャーも大分かかっているのではないでしょうか?…(^_^;)
そうそう楽しみにしていたワーロックを夕刻見て来ました!
先日、他の作品に見劣るする…とおっしゃってましたが…とんでもない!!
通好みのチョイスで技術力も表現力も頭1つも2つ飛び抜けてます…私的にはこれでご飯三杯はいけます…(^_^)←なにそれ…(笑)
iyoさんの作品を見ながら店員(担当)さんとパテで造った布に付いて語り会いましたがかなり驚いてました…
そうそう票の件で面白い話しがあります、一次予選の時、店頭での票が一票も入ってなくてWeb票のみで予選通過した人がいたそうです…どんなカラクリかしら?…(^_^;)
まあそんな事はさておき今回はiyoさんの作品も見れて満足したし、予選通過云々より最近の私自身は楽ければ良いかなあ…と思ってます…(^_^)

カトキ邦男さん

コメントありがとうございます^^

おっしゃるとおり、なかなか大変です(汗
毎日ちょこちょこ進めてゆきます^^

P1見ていただきありがとうございます^^
なかなか周りと違うので、ある意味見てもらえるかなと・・・

投票期間が1週間と短いので、
投票される方も大変かと(笑

模型は楽しんで制作できるのが一番ですよね!!

次回作も期待しております^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
