スポンサーサイト


SD RX-78 ガンダム ver1.2 製作記00

こんばんは^^

先週ニューカーを契約してきました^^
契約したのは、アクセラ15STです!!
オプションもエアロやらシグネチャーイルミネーション等つけまして、
納車が今から楽しみです!!

さて次に何を制作しようかなと考えていまして、
前回制作したガンダムをver1.2と題して1から作ります^^

色々やりたいことがあるので、うまく盛り込んで制作します。
また今回制作分に関してはオークションに出します^^
完成は年末としてスケジューリング中です。

20140914.jpg
前回制作したガンダムです^^

カラーリングについては悩み中です。
武器等についてもまだまだ悩んでおります(汗

まぁ、まったり制作していきますので、
よろしくお願いします^^

並行して作りかけのザクⅡも進めていきます!!

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

たびたびお邪魔します…(^_^;)

iyoさんニューカーいいですね…(^_^)…私もマツダ車所有してるので嬉しいです…(^_^)…先ほどの話しの続きですが今回のP1グランプリはSD部門があるので、日中タムタムの店員(P1運営委員会)さんと世間話してた時iyoさん来れば盛り上がるのに…と話していました…(^_^)…受付用紙はカウンターにあると思いますので忙しい中とは存じますが気が向いたら是非このガンダムを…(^_^)…因みにに作品は確か20日位から公開なんで展示棚には紙が張ってあって今の所隙間からしか作品が見れません…やれやれ…(-.-;)

カトキ邦男さん

最近のマツダ車はデザイン、走りともに素晴らしいですよね^^
はじめて試乗した時、びっくりしました!!
非常に乗りやすい車でした^^

さてP1グランプリですが、本日出してきました!!
出したのはワーロックですが(笑
コンテストに参加していないのは、これくらいしかないので(汗
機会があれば見てやってくださいまし^^

あ!!hi-νはじっくり見させていただきました^^
さすがのカッコよさでした^^
いいものを見させていただきありがとうございました!!

ありがとうございます…(^_^)[e:420]

P1出して来られたのですね!ありがとうございます…(^_^)…ワーロックは『みちもで』でも拝見させて頂きましたがまた拝見できるとは感激です…(^_^)…今度はガラスケースに張り付いて舐めるように時間をかけて見ます…ジュルジュル(┳◇┳)←怖ええよ…(-.-;)…それでは週末スキップしながらタムタム行ってみます…/(^_^)♪

カトキ邦男さん

コメントありがとうございます^^

ある意味見てもらえるかなと思い
ワーロックにしました^^

見ていただければ幸いですが、やはり周りの作品と比べると
見劣りしますね(汗

担当の方と話したら、今回から投票システムが
変わったとのことで、多少改善されていればいいのですが(笑

今週末、私も一度見に行こうと思います^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
