スポンサーサイト


SD バンシィ ノルン 06

こんばんは

なんとか9/1には完成しまいて、写真を撮り投稿完了^^

これで、今年のイベントも終わったかと!!

今年の残りは来年のナイチンゲールを考えつつ
好きなもの作ります!!

20140904.jpg
せっかくなので一枚^^

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは作り込みが半端なく凄いですね! GBWCでもSD旋風を巻き起こしてください!!! しかし凄いなァ
あっ、ナイチンゲール、無茶振りしてすみませんでした。でも凄く楽しみにしてます!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
今回はあまりつけたさず、形状を差し引いて製作しました^^

こういう作り方も面白いなーと感じております!!
あとはポイントに赤を散りばめると、
写真写りが良くなる気がしますね(笑

ナイチンゲールがんばります!!!

No title

お久しぶりです!
バシッと決まったバンシィの画像にやられてしまいました・・・
派手すぎず着実にまとめられたモールドに美しいサイコフレーム(色レシピ教えてください!)、複雑なブレードアンテナに各所の赤チップ・・・!
もう好みど真ん中です。久々に「これ欲しい!」と声が出ました(笑)

ナイチンゲールも今から楽しみです!それではー

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

iyoさんご無沙汰しております…いつぞやのカトキ邦男です…m(_ _)m…今回もまた凄いのが出来ましたね…(^_^)…そうそうコンテストと言えばタムタムのP1予選受付が始まってます…受付は明日(9/15)までみたいです私はとりあえず数日前パチ組みでHiーν出して来ました…忙しい所とは存じますが、タイトルの一つとしてタムタムの方にも何か出品されてみては如何でしょうか?(本当はiyoさんの1ファンとして私が生でiyoさんの作品を見たいと言うのもあるんですがね…)←にしても連絡おせえよ…m(_ _)m

うにさん

コメントありがとうございます^^

うにさんの工作にはまだまだおよびませんが、
頑張ってみました(汗

うにさんのようにポイントをガシッ!!と押さえたガンプラを
製作できるようにがんばります!!

コメントにありましたサイコフレームに関しては、
以下に記載致します!! ご参考になれば^^
蛍光クリア+プリズムカラー(グリーン・ブルー):6回うす塗り

クリア:6回うす塗り

ちょい磨きました

うにさんの次回作楽しみにしています~^^

カトキ邦男さん

コメントありがとうございます!!
こちらこそお久しぶりです^^

え!!あのhi-νを速攻で組んだんですか!!
凄すぎます><
私にはぜーーーたい無理ですね

P1グランプリ明日までなんですね~
どうしようか、迷いますね^^
何かあれば持って行ってみます!!
何かあるかなー(汗

単にカトキ邦男さんの作品見に行くのが目的になりそう!!
楽しみにしております^^
もちろん投票させていただきます!!

おめでとうございます!!

GBWC一次審査通過おめでとうございます!!
二次審査も通過することを願っています。

ではでは

ダイさん

コメントありがとうございます^^

まさかの通過でした(汗
2次審査とか・・・他の作品が凄すぎて

応援していただきありがとうございます^^
とてもうれしいです^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
