スポンサーサイト


SD バンシィ ノルン 01

こんばんは^^

購入車の選定のため、いろんな車を試乗中です^^

さて、前回までザクを制作していましたが、
ちょこちょことこちらの方も進めていました。

20140720①

SD バンシィ ノルンです
これでユニコーン系は3体目です^^

今回はディティールを今までと変えてみました
ただスジボリを入れるのではなく、ポイントポイントで
0.2mmのプラ板をスジボリ部に噛ませて、
3次元のディティールup、視覚効果を狙ってみようかと・・・

写真でいうと 胴体の肩部の白い部分です

完全な自己満足ですね

こんな感じで勧めております

あと、先日ダイさんから
ガイアノーツのプリズムカラーをいただきました^^
このシリーズは本当に欲しかったので、
めっさうれしいです!!

20140720②


ダイさんありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

無事届いて何よりです。

こんにちは~

塗料が無事お手元に届いたようで安心しました!!
私は持ってはいるだけで使ったことがないですが、山梨市のイベントで青空製作されていたネオングの具合から見る限り、きめの細かいパールでかなりいい感じでした。
パープル&グリーンでしたら、今、製作中のバンシィにも合うのではないでしょうか?
小瓶1本しか確保できなくて申し訳ありませんが、色々とトライしてみてください。


ではでは

ダイさん

コメントありがとうございます^^

いや~ほんとにありがとうございます^^
大切に使わせていただきます!!
やはりガイアの偏光パールの評判は良いのですね^^

来年の静岡では使用した制作物を持っていければと思います^^
この度はありがとうございました

ちなみに本日お返しのメタルパーツを送付させていただきました
大したものではないので、使う機会があれば使ってやってください
今後ともよろしくお願いします^^

ありがとうございました!!

本日、メタルパーツが届きました!!

こ、こんなにいただいてよろしいんでしょうか・・・(゚д゚)!
来年のSHSに出品予定の作品に使わせていただきます。


お気遣いありがとうございました。


ではでは~

ダイさん

無事に届いて良かったです^^

ぜんぜんいいですよ~
使ってあげちゃってください^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
