スポンサーサイト


塗料について

こんばんは

ここ数日忙しすぎて何もできず、
仕事⇒寝るの生活の繰り返しです><

ですが、オラザクや世界大会まであと2ヶ月あまり
進めないと間に合わない・・・

さて、そんな中ふと塗料について、いろいろ調べておりました^^

私は主にガイアノーツを使用しているのですが、
2012年にプリズムカラーなるものが販売されていたのに
気がつきました^^
これめっちゃ試したいんですよ!!

というかマジョーラカラーというんですかね、こういうの
ちょっといろいろやってみたいですね~

ガイアさん再販していただければ、ありがたいせ!!

てことで現在塗料の知識を勉強中です!!

コメントの投稿

非公開コメント

もしよかったら

こんにちは~

ブログにもアップしましたが、今日、山梨市で行われたイベントのガイアノーツブースでプリズムカラーを格安でゲットしました。
ちっちゃい瓶のタイプでパープル&グリーン1色だけですが、いかがですか?
自分は当時、発売されたモノを持っていますので、もし良ければプレゼントします。

ダイさん

コメントありがとうございます^^
まじですか~~~!!

いいんですか~?!
もしよろしければ、いただきたいです^^

ただいただくだけでは、申し訳ないので、
私からはメタルバーニアセットをプレゼントします!!
どうでしょうか?

No title

私も上の方と同じく山梨の模型イベントに参加しており、同じく格安でゲットしておりまして・・・
マゼンダ&ゴールドでよければ差し上げますよ。上の方と同じく、自分用はたくさんあるので遠慮しないでくださいね!

了解でーーす

物々交換の提案いただきありがとうございます。
格安でゲットしたので、こちらこそ恐縮しちゃいますが、ご提案をありがたくお受けいたします。

送付先などは自分のブログに非公開コメ入れていただければ、すぐに送りますね。

ではでは。

ひやむぎさん

コメントありがとうございます^^

え、ほんとにいいんですか?!
みなさんの優しさで泣いております。
ありがとうございます^^

わたしとしてはただ貰うのは、性格的に
無理なので、ブツブツ交換とさせてください。

メタルパーツと交換でどうでしょうか?

山梨のイベントいけばよかった><

ダイさん

対応していただきありがとうございます^^

山梨のイベントに行っていればよかった・・・

ほんとにありがとうございます!!

No title

私もブログのコメントかメールににでも書いていただければ対応しますよ。
もちろんメタルパーツで十分ありがたいです。
本当に格安だったので気にしないでくださいw
来年も多分あると思うので、よろしければ是非ご参加くださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひやむぎさん

対応していただきありがとうございます^^

来年いけたら行きたいです!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
