スポンサーサイト


SD MS-06 ZAKU Ⅱ 03

こんばんは

倶楽部ディフォルメ屋のみなさんのblogを拝見していて気づいたのですが、
なんとガンダムホビーライフ005にて、静岡ホビーショーの様子が
カラーで掲載されているらしい^^

近くの本屋にはおいていなかったので、
本日ちょいと遠出をしましてゲットしてきました^^
GHL005.jpg


フルカラーで一面独占!!
しかもオープニングページ!!
すごいですね^^倶楽部ディフォルメ屋!!

来年のお題もありますし、気を引き締めてかからねば

で、買い物ついでに撮影環境の改善を考えていたので、
それ用の物資も購入してきました^^

先ほど撮影練習しました
sd ザクⅡ 05
コンセプトはmatさんの撮影環境を参考にさせていただきました

今までは極薄カーボンシートを背景に撮影してきましたが、
バリエーションとして白背景もやってみたいと思い、実践!!

これまた難しく、勉強中です><

00002.jpg
ついでにユニコーンもひっぱりだして撮影
ちょいと青系によってしまいましたかね(汗

00001.jpg
バンシィ
これも光の当て方に悩みます

背景がカーボンだとある程度ごまかせていた所が
白になることで、光のバランスが一気に難しくなりましたね

あ!!
ザクは進んでおりません

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に皆さんでザク祭り?!
私はグフなので、ちょっとはみ出し者気分(笑)
しかしiyoさん、上手いですね。
ザクでもやっぱりiyoさんの作品だと直ぐにわかる”色”をお持ちだと、感嘆しました。
この作風の統一感は素晴らしいです。

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
返信遅れてすいませんでした(汗

みなさんザク系統を制作されていて、
楽しいですね^^
グフ製作記楽しみにしていますね^^

秋には模型イベント満載ですので、
どれかにはうかがいたいですね~

ザクでも私だとわかるんですかね??
作っている本人にはさっぱりなので、参考になります^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
