スポンサーサイト


SD MS-06 ZAKU Ⅱ 02

こんばんは^^

ゆっくりですが作業は進んでおります。

てことで、現状↓
sd ザクⅡ 03
何が変わったんだと言われかねない画像ですかね(汗

sd ザクⅡ 04

まず腰にパイプがつきました。
パイプの太さは現在の径でいきます。
これ以上太くすると、今後のバランス調整で影響でそうですし・・・
しっくり合っているようにも見えるので(汗

そういいながら最後は全然変わるというのがいつもなんですが(汗

そのほかの変化点でいえば、前回は足、胴、頭、腕がそれぞれ独立していました^^
要は軸がない状態でした・・・積み木みたいに乗っかってただけ

今回はそれぞれ軸を通していますので、前回よりカチっとしてるのではないでしょうか?
してなかったらすいません(汗

いつもこの作業であーでもない、こーでもないと時間を費やします。
今回もいろいろ試したので、内部のパーツはひっちゃかめっちゃかです(笑

あと、肩位置も調整しています。
この作業もなかなか決まらず・・・
この位置で腕の長さ調整ができますし、足の長さと頭の位置関係が決まるかと・・・

この辺はいつもてきとーーです^^

てことで作業を進めます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
