スポンサーサイト


2014 静岡ホビーショー 撮ったもの

こんばんは^^

では早速!!

2014 SHS 18
これはツボでした^^
今回一番印象に残った作品です^^
さすがS.Rodさん!!
毎回ツボです!!!

2014 SHS 19
実は電ホビブースで看板にされておりました

2014 SHS 20
すごい雰囲気、照明も素晴らしい^^

2014 SHS 21

2014 SHS 22
もう次元が違う作品群・・・
いつかここまで極めてみたいです(汗

がんばろ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡HS、お疲れさまでした!
今回のHSではガン王の実力をまざまざと見せつけられた感じですw
センスと技術に裏打ちされた丁寧な作り込みが、見る人たちの感動を生むんだなァーって。
最近自分の作りがかなり雑(もともとですが)になってたので、これはイカンと改めて気を引き締めた次第です。

S.Rodさんのドラえもん、これぞ真ドラえもんって感じで、超ツボでした。
3枚目の写真の作品、私も見入ってました。
凄い雰囲気でしたねー

来年の企画頑張ってください(他人事みたいw) → 無茶振りしてすみませんでした。でも期待してます。すごいのをブチかまして下さい!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
まだまだ荒いとこだらけなので、全然ダメダメですよ><
ti0719さんの作品はバランス、工作ともに抜群の安定感があって
流石だなーと勉強させていただいております^^

来年の課題作も期待しております^^
私はてけとーに完成させます
まず完成させれるかが、一番の問題かと・・・

ドラえもんさすがでしたね
ああいう度肝をぬけるものを作れたらなーと思います^^
またお会いしましたらよろしくお願いします!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
