スポンサーサイト


2014 静岡ホビーショー 倶楽部ディフォルメ屋

こんばんは
昨日まで行われたホビーショーの余韻に浸ることなく
仕事仕事の本日でした(泣

さて今回は、倶楽部ディフォルメ屋で行われた
RX-78展のご紹介です!!

まずはずらーと写真を掲載致します

2014 SHS 4

2014 SHS 5

2014 SHS 6

2014 SHS 7

2014 SHS 8

2014 SHS 9

2014 SHS 10

2014 SHS 11

2014 SHS 12

2014 SHS 13

2014 SHS 14

2014 SHS 15

2014 SHS 17

2014 SHS 16

参加メンバーの作品をずらーと並べて感じたことは、
ディフォルメは作り手の個性が如実に出るため、
見ていてとても楽しいですね^^

それぞれの頭身、ディテ、カラーリング、武器等
見所満載の展示会でした。

また台座があるため、見やすく、より各作品に注視することができたと思います。
こういった案はさすがaspさんです^^

今回のガンダムの中でaspさんの柵やフィギュアは凄かったです
細かい作業をさらっとこなすのは、さすがasp会長です^^

来年の課題作も期待せずのはいられません!!

まだ公には公開されていませんが、
来年の課題作は、今回よりさらに注目が集まるのではないでしょうか?

来年の課題作はaspさんのblogで公開されると思いますので、
お楽しみに~(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~Asianです。

先日はお疲れ様でした^^
当日お話は出来ませんでしたが、ユニコーンをはじめ、バンシイなど堪能させていただきましたw

コンペも個性あふれるものばかりで、来年は更に注目度が高いとなると今から楽しみですね!

来年が待ち遠しいですね^^

っと、その前にガン王が待ってますね! 連覇、期待しています^^

でわでわ~

Asianさん

コメントありがとうございます^^

私も話すことができず残念です><

ユニコーン、バンシィ見ていただきありがとうございました^^
まだまだですが、より良いものを製作できるように
頑張ります!!

いやいや、今年はガン王だしませんよ(笑
オラザクがんばります^^

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

No title

ホビーショーお疲れ様でした!!
今年もiyoさんの超絶作品が見れました~
これからホビーショー前に、製作途中をアップすることにしますよ。
記事に対して、作品へ反映してくれることが分かったので(笑
来年のホビーショーもよろしくお願いします!!


赤い人コンペ、楽しみにしてますよ!!

お疲れさまでした

ホビーショーお疲れさまでした!!

iyoさんの超絶作品を間近で見ることができて、とてもいい刺激を受けました。
特にワーロックの実物が見れたのが一番うれしかったです。

ぜひ、スノーホワイトもよろしくお願いします。
あと、来年の赤赤コンペのナイチンゲール めちゃめちゃ楽しみにしています。
お互い頑張りましょう。

また来年お会いできることを楽しみにしています。

aspさん

コメントありがとうございます^^
今年もありがとうございました!!

大変楽しい2日間を過ごさせていただきました^^
来年も課題作ともに頑張らさせていただきます。

まずは部屋を片付けて一段落します(笑

ん?!
今後は制作記事をあまり上げないようにせねば(笑

ダイさん

コメントありがとうございます^^

スノーホワイトですか・・・(汗
考えておきます(笑

ダイさんのジオはバランス、造形ともに素晴らしい作品でした^^
是非パクらせてくださいまし。

来年の課題作がんばりましょう!!

きっとaspさんがすごいのを制作してくれますよ!!

No title

ホビーショーお疲れさまでした!
久々お会いできてうれしかったです
倶楽部ディフォルメ屋さんのブースは色々な作風の作品が並んでとても見応えがありました
ユニコーンもじっくり見れたので嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしていますね

さのすけさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそお会いできて嬉しかったです
さのすけさんの新作!!
心うたれました^^
正直、私もやってみたいジャンルでしたので!!

パク、、、参考にさせていただきます^^

またイベント等でお会いできたら、よろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
