スポンサーサイト


SD RX-78 ガンダム 製作記05

こんばんは

GWてなんですかね??
そんなくらい忙しい毎日です(汗

え・・・
課題作??
なにそれ??
とならないように、少ない時間で製作中です

20140428.jpg
位置とか確認中

ここから挽回できるのか

いや、せなあかんな!!

がんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

いよさん大変ご無沙汰しておりますカミサバですm(__)m
足跡を追ってお邪魔いたしました!
静岡ホビーショウの作品でしょうか?
いよさんの大活躍は風の便りに聞いてます!
僕は相も変わらず、のんびり好き勝手やってますWm(__)m

No title

おっと、これはまーオサレな台座ですね!

台座だけでワクワクしちゃいました。

カメラのアングルのせいでしょうか
斜めなところが素敵です^^

完成が楽しみ!

No title

なんか、また皆をアッと驚かせるモノが出来上がってきそうですね♪

楽しみにしてます。
お互いがんばりましょう♪

カミサバさん

コメントありがとうございます^^
現在静岡向けの作品制作中です!!

時間がなくてやばいですが、がんばります^^

カミサバさんが制作されたギャンダムを拝見したく
お邪魔させていただきました^^

またお邪魔させていただきます!!

likuさん

コメントありがとうございます^^

台座は斜めでございます^^

私も最終的にはどうなることやらと
不安ですが、がんばって制作します

完成しましたら見てやってくださいまし^^

とと。。。さん

コメントありがとうございます^^

ビネットはとと。。。さんと私だけですね^^
私の方はひっそり置かせてもらいます。
ラストシューティング期待しております^^

当日楽しみにしております!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
