スポンサーサイト


みちもで 2014 レポ01

こんばんは^^

なかなか仕事がハードでして、
この時間のupになりました。。。

さて、先日みちもで参加のため角田へ行ってきました^^

レベルの高い作品がずらりと並んでおりました。

私はというとこんな感じでした

みちもで14-00
SD6体とHG1体です

新作はワーロックのみです(汗
みちもで14-01

また時間ができたらしっかり写真を撮ります


以降は気になった作品です

みちもで14-02

これ、すーーーーごく綺麗にできていて
透明感のある作品でした
スジボリも丁寧で、ブラウンのスミ入れも丁寧でした^^
台座も隙なく丁寧な塗り
良い勉強になりました

みちもで14-03

サザビーです
これはツボすぎでした^^
とにかくバランスがすごくいい
肩のラインがうまくまとまっている上に
空いている空間をうまく使っていて感動しました!!

とまぁこんな感じで次回も続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちもでお疲れ様でした。
SDってかわいいイメージでしたが
iyo08さんの作品見て変わりました。
これからもこのSD群をこえるもの出てこないような。
SDの究極的領域ですね!
いいもの見せていただきましたよほんとっ!

今後ともよろしくお願いします。

BO-Zさん

コメントありがとうございます^^
またみちもでに参加させていただきありがとうございました。

数々の素晴らしい作品を拝見することができ
たいへん有意義な時間を過ごすことができました。

また機会がありましたら、
是非ともよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
