スポンサーサイト


Warlock (ワーロック) #04

こんばんは^^

早速ですが、ワーロックの進捗をどうぞ

ワーロック03

まず台座。
こんな感じになりました。


ワーロック04

その台座に本体を乗っけてみました^^

とりあえず完成!!


そしてこのワーロックですが、下記展示会に参加致します。
一応過去SDを8個持ち込むつもりです^^
お時間がある方は是非!!
よろしくお願いします。


第7回みちのくモデラーズフェスタ

開催日:2014年3月23日(日)

場所:阿武隈急行角田駅2階イベントホール

時間:午前10時~午後5時間

展示内容:ガンプラ、スケール、ガレキ、フィギュアなんでもアリ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーロックお疲れ様でした!
凄い存在感ですね。。。 実物がみたい><

みちのくモデラーズはいけそうに無いので静岡でじっくり見せていただきます!

今晩は[e:257]

みちもででは色々お話聞かせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
美しい仕上がりに唯一無二のセンスに、ただただ脱帽するばかりでした、ガン王の作品が間近で見れて今日は良い1日となりました、機会が有ればまたどこかでお目にかかれる事を楽しみにしております…m(_ _)m

yasutomoさん

コメントありがとうございます^^

なんだかんだ時間がかかってしまいましたが
まずは完成して良かったです^^

存在感は微妙ですが、
静岡で見ていただければうれしいです

あと2ヶ月がんばりましょう!!

カトキ邦男さん

コメントありがとうございます^^

まさかタムタムで拝見したあのマークⅡの方だとは!!
今後ともよろしくお願いします^^

私の方こそお話させていただきありがとうございました。
いろんなお話ができて良かったです!!

今年のタムタムでも作品を拝見できることを楽しみにしています。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
