スポンサーサイト


Warlock (ワーロック) #03

こんばんは

3月なのにこの寒さ…
全然塗装できる環境ではありませんね

本日は最終調整及び、ワーロックの鎌??をup致します。

ワーロック01

一応小説の挿絵にてデザインが公開されていますが、
好きなように解釈して製作しました。
雰囲気さえ出ていればOKということで(汗

基部はMGデスサイズより拝借。
写真の白い部分はプラ板です。

ワーロック02

ビーム波の部分はCDの保護についてくる
透明板を使用しています^^

ビームの演出には紫外線で硬化する
ジェルクリアを使用しました。

完全には納得出来ていませんが、
まずは完成を目指します^^

コメントの投稿

非公開コメント

すげー

iyo08さん、こんばんわ^^

鎌の再現すごいっすね!

最初ラメでも入っているのかなと思いましたが

まさかのジェルクリアですか。こんな使い方考えもしませんでした。

納得されていないみたいですが、僕はありやと思いますよ!

完成楽しみです^^

likuさん

コメントありがとうございます。

そして返信遅れて申し訳ないです。

ジェルクリアは以前何かの作例で使用されていた
記憶があり、実際にどのような使い勝手なのか知りたく
使用してみました^^

なかなか思い描く形にならないので、
何回か使用してコツを掴まないといけないですね(笑

あと少しで完成しますので、またup致します。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
