スポンサーサイト


Warlock (ワーロック) #02

こんにちは^^

平日の昼間に更新です。
本日はリフレッシュ休暇です。

てことで、放置中のワーロックの進捗をup致します。

ワーロック

以前の記事にて台座を製作しましたので、
それにつけるプレートを制作していました。

フォントは私の中でガンダムWの作品イメージだと
これかな!!って思うフォントにしてみました。

フォント名前は忘れてしまいました(汗

それをゴールドの印刷紙に印刷。
枠は以前雑貨店で購入したものを加工しております。

あれ?本体は?と思う方もいると思いますが、
本体はそろそろ塗装しようかなという段階です。

できましたらupします。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品プレートの枠が、良い味だしてますね!!
キズや錆はあとから追加したのですか?
本体も塗装を始めるとの事で、完成が楽しみですよ。

aspさん

コメントありがとうございます。
枠アリでもいいかなーと思い作ってみました^^
キズは一部購入した時からついていました。
追加で少しつけてみましたが・・・(汗

本体も塗装したいのですが、
なんせ外が寒すぎて。。。
もう少し暖かくなってきたらにしようかと

静岡HSまであと2.5月、、、
焦りはありますが、がんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
