スポンサーサイト


2013年の総括

こんばんは^^

あと2日で2013年も終わりですね
今年を振り返ると、意外にイベントに参加したな~という印象ですね^^
完成数でいえば、2体と少なかったですが、
昨年は1体でしたので、倍の完成品数となりました(笑

SD UNICORN GUNDAMjpg

2013年ガンプラ王になってしまったSDユニコーンです。
申し訳ないな~と思いっぱなしでしたが、
モチベーションはかなり上がりましたね^^

2013WF01.jpg

WF2013夏における展示模様


SD UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE

その後、モデラーズパーティ用に制作したSDバンシィです。
基本はユニコーンで採用した構造を使用しましたが、
一部バージョンUPしました^^

モデラーズパーティー10

モデラーズパーティでの様子。


完成したのは2体ではありますが、
手をつけている作品は、10体位ありますので、
来年はこちらをバスバス完成させていこうと思います^^



さて、上記で表記した通り今年は例年より多くのイベントに参加させていただきました。

05月 静岡ホビーショー
08月 WF2013夏
09月 モデラーズパーティー
11月 RRM展示会

静岡、東京、名古屋、福島といろんな所に行けました^^
そしていろんな方と交流できとても楽しい年でした。
皆様ありがとうございました。


とまぁこんな感じでだらだら更新していきますが、
来年もよろしくお願いいたします。

来年一発目の完成品は、ガンダムW系のSDとなります
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年、色々とお世話になりました。来年もよろしくです。
それとガン王、本当におめでとうございました。SD界のビックニュースでしたねー
来年の、より一層のご活躍を楽しみにしています!
良いお年をお迎えください。

こんにちは!
今年はあまりコメントしたり足跡つけたり、交流も満足にできない状態で…

こんな書き込みもほんとは不躾で烏滸がましいですね、すいません…・
でも、ちょっとでも交流出来たのが大変嬉しく思っています・

もしよかったら、来年も宜しくお願いします…・

No title

今年もお世話になりました。ガン王、おめでとうございました。
本当に、これ以上は無いビッグニュースで、自分の事の様に喜んでしまいました。(笑)
私はまだバンシィの方はじっくり見れていないので、5月にじっくり見せて下さい!w

また来年の、より一層のご活躍をお祈りしております。

それでは、今年も残り僅かとなりましたが、良いお年をお迎えください。

No title

ガン王様!
色々とお、お世話になりました!!(笑
静岡の展示ありがとうございました。
来年も今の勢いのまま、凄いSD作って下さい。
お願いします、見せて下さい!!

良いお年をお迎え下さい!!
1/3はペリカンと一緒に、お待ちしております~

No title

あけましておめでとうございます!
そして、去年はガン王、おめでとうございます! 改めてみるとホント、iyoさんのSDすごいですわぁ……。すごい作品ってオーラのようなものを感じますが、iyoさんからはビンビン伝わってきますw

来年もiyoさんのプラを楽しみにしていますので。是非一度、iyoさんの作品を生で見てみたいと思う七誌でした。ではでは、来年もよろしくお願いします。

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
いやいやまさかのガン王の年でした・・・(汗
来年はオラザクに参加したいと思っております。

今年皆さんがオラザク一面に掲載されているのを拝見して、
ぬおーーー出てーーーて思いました^^

ti0719さんのSDジオング楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします^^

正兄(もっさり兄) さん

明けましておめでとうございます^^

いえいえ~どんどん足跡残してくださいまし~
ぜひぜひ書き込んでいただければと思います!!
私のモチベも上がりますので!!

忙しくてなかなか更新できませんが…(汗

今年もよろしくお願いします。

yasutomoさん

今年もよろしくお願いします^^

ガン王はまぁなんか、とっちゃいましたって感じです!!
バンシィについてはユニコーンと似たようなもんなんで(笑
見ていただければありがたいです^^

今年もホビーショーよろしくお願いします^^

仕事もプライベートもよろしくお願いします!!

aspさん

今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もホビーショーよろしくお願いします。

年始にはいきなりお邪魔させていただきますが、
よろしくお願いします^^

七誌さん

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

いえいえ~私の製作物もまだまだです(汗
今年はさらなるスキルUPを目指して頑張っていきたいと思います!!

お互いに頑張りましょう!!

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

雑誌はあんまり読まないので賞の方はなんとも言いづらいんですが、今年も素晴らしい作品を見せてくれること、楽しみにしています。

iyoさんのガンダムはどんな感じになるのか!

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
5月にガン王特製の78とバンシィ(きっと隠し玉で金色の3号もいるはず・・・(チラッチラッ))を生で見れるの
とても楽しみにしてます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします!

Gaonさん

明けましておめでとうございます^^

あっというまに5月になってしまいそうですが、
課題作の78ガンダムを無事に完成できるように
お互い頑張りましょう!!

ホビーショーでお会いできるのを楽しみにしております。

辛味teaさん

明けましておめでとうございます^^

むむっ
金色のユニコーンですか??
あれは辛味teaさんが作ってくれるのでは(笑

まずは78ガンダムを完成させたいと思います(汗

5月にお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
