スポンサーサイト


届いた

こんばんは^^

今週も折り返し地点ですね
あと半週がんばります

さて、本日ダンボールが3箱届きました!!

ガン王賞品01

アスキーメディアワークスさんからです

ということは!!
ガン王の副賞です^^

どれどれと開けてみると…



ガン王賞品02

出るわ出るわSDが(笑

すべてSDでした^^

11種、13箱 まじでありがとうございました

電ホの方のセンスがきらりと光っていますね!!

気になっていたSDもちらほらあるので、来年消化したいと思います

騎士ユニコーンは面白そうですね~



今は目の前にあるRX-78とワーロックに集中します

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは作り甲斐がありそうですね!
編集部の担当の方、SDがお分かりの模様で。
今年はSD認知が進んだ気がします。iyoさんのおかげですね!
来年の静岡HSに向けて頑張りますー

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ
作りがいがありすぎて。。。(笑
来年もSDを楽しみます^^

認知度が上がった大きな要因は、
私ではなくti0719さんだと思いますよ^^

私も来年の静岡に向けて頑張ります!!!
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
