スポンサーサイト


第16回 オラザク選手権

おはようございます^^

あっという間に12月となり、毎日寒いですね

先週は研修のため東京にいたため、模型は進まずでした><


さて第16回オラザク選手権の結果発表から

1週間ちょい経ちましたね

私は今回も出してないのですが、所属させていただいている
倶楽部ディフォルメ屋のSD達が見事に1次予選を突破されており
流石の一言でした~~^^

第16回オラザク

aspさん、ti0719さん、SVXさんおめでとうございます^^

改ためて静岡ホビーショーでガン見させていただきます

そして上記イベントの課題作である
SDRX-78の制作ですが、牛歩ですが進めておりますので、
今年中に一度お披露目できるようにいたします

ワーロックは現在悩む箇所があり停滞中です
こちらも進捗がありましたらこちらでupいたします。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
