スポンサーサイト


第6回 RRM展示会 レポ01

こんばんは

先日、開催された第6回 RRM展示会に参加してきました。

どの作品もレベルが高く圧倒されっぱなしでした^^

せっかくなので写真を一部掲載致します


rrm00.jpg
迫力が半端ないです!!
そして各部の丁寧な仕上がり!!
良い勉強になりました^^

rrm01.jpg
今回何回も見てた作品です^^
かっこよすぎます
めっさ欲しいです^^

rrm02.jpg
SVXさんのドラッツェ!!
やぱこれはかっこいいし、バランスもピカイチです^^

rrm04.jpg
これもちょーツボでした^^
ほしいな~

rrm05.jpg
これは私の卓になります
ピンボケですいません><

今回この展示方法にしてみました^^
モデパでのミツタケさんの手法を
参考にさせていただいております!!

少しは見やすかった気がします(笑

コメントの投稿

非公開コメント

展示会お疲れ様でした

まさか、「課長」も同行されるとは(笑)

でもって、まさかの、
ディフォルメ屋並び(笑)

展示の方法良いですねー。

私も何か考えないと・・・(汗)

サーて、来年の展示会に向けて、製作頑張りましょーねー。


No title

はじめまして、DAITENと申します。
昨日の展示会お疲れ様でした。
是非ご挨拶しようと企んでおりましたが、完全にタイミングを逃してしまいました・・・
iyoさんの作品はしっかりガン見させて頂きましたが、どれも素晴らしい作品でした。
機会があればお会いしたいですね♪

No title

iyoさん、展示会お疲れさまでした!

ガッツリ作り込んだSDってなかなか現物を見る機会がないんで、思いっきりガン見しちゃいましたw

どれも素晴らしいデキでしたね!
展示の仕方もいい感じでしたよ♪

今後ともよろしくお願いします。
そして来年も絶対に…www

No title

iyoさん、こんばんわ。
拳王さんのゲソがあまりに懐かしくて思わず書き込んでしまいましたw
今観ても超絶だなぁ~(;・∀・)

iyoさんの超絶ワーロックも超楽しみです(゚∀゚)チョースゲェッス!!

展示会、お疲れ様でした!

会場で一際凝った卓があるので行ってみたら、iyoさんのでした

「作品を見せる」と言うことはこういう事なのかなぁ?と考えてしまいました

あ、もちろん作品自体もガン見させて頂きましたよ

ユニコーンもバンシィもどこをどうやったらこの形になるのか?
マッタク分かりませんでした(笑)

ワーロック、期待しています
(4月に…ボソ)

No title

RRM展示会、お疲れ様でした~~~

ガン王の作品を生で見れて、幸せでした。

最後の方で少しだけお話させていただいたterasawaです。SVXさんからお噂は聞いておりました。

iyoさんの作品はSDに興味の無い私でもかっこえ~~って思う作品ばかりでした。

次回作も楽しみにしております。

すいませんが、勝手にリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

No title

RRM、お疲れ様でした!かなり盛り上がったようですね!
大阪のモデスポも凄い事になってました。
展示の工夫も流石です!!! モデスポではaspさんと展示に頭をひねりましたが、さらにグレードを上げる余地があることをiyoさんの作品画像を見て感じてます。
同じSDなのに、パッと来客者の目を引くiyoさんの作品の秘密(?!)に迫らねば(笑)

SVXさん

コメントありがとうございます^^

あれだけの参加者がいる中でお隣というのは
なかなかの確率ですよね^^

展示の方法はまだまだ考えているものがあるので、
次回からちょこちょこ細工をしていきたいですね~

ボトムズの展示方法、めっさかっこよかったですよ!!

あと半年で静岡ホビーショーですね^^
半年もある!!って思っていると、あっという間ですし
今から制作するとしますか!!

がんばりましょー^^

DAITENさん

コメントありがとうございます^^

あのチョーぜつモデラーのDAITEN さんから
コメントいただくとは!!

お会いできなかったですが、
あのカッコイイザクはばっちり撮らせていただきました^^
直に拝見できて感動でした

こちらこそ機会がああれば、
是非ともよろしくお願いします!!

J.J.さん

コメントありがとうございます^^

展示会参加できたいへん嬉しかったです^^
当日はエネルギー切れ気味で
ポンコツでしたが(笑
凄まじい作品を拝見することができて嬉しかったです^^

来年も参加できるように制作しますね!!

ぐっちMAX さん

どうもー
お久しぶりです^^

いやーやっぱすごい作品は人の心にビチッと残るんですよね!!
なかでもこの作品は独創性や出来の素晴らしさ共に
最高の逸品ですよね^^

私もこんな作品を作れるようにがんばらねば!!

ワーロック、がんばります!!

かめちー さん

コメントありがとうございます^^

拝見していただき光栄です!!
今回は展示方法を課題としていましたので
そのように言っていただけてうれしいです!!

次回は制作物もより一層、力を入れてがんばります!!

ユニコーンは意外と簡単にできますので
ぜひー!!

今後ともよろしくお願いします!!

terasawaさん

コメントありがとうございます^^

拝見していただきありがとうございます^^
興味のない方でも少しでも見てもらえるだけで
うれしいです

SDのスタイルでありながら、
いろんな視点で、より魅力ある物ができるように頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします

あ、LINKありがとうございます^^
こちらもLINKさせていただきます!!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

モデスポの盛況ぶりは各レポを拝見して
その凄さを認識しているつもりですが、
実際に行くとすごいんでしょうね~^^

モデスポでの展示方法はかっこいいですね!!
同じスタイルの作風がズラーと並ぶと
見る側も捉えやすくなりますよね^^

要は整理されているか、していないかの違いかなと
最近考えておりますが、
どう見せるかはまだまだ今後の課題かなと。。。

静岡ではその点も配慮して臨みたいと思います^^

私のはてけとーなんで、サンコーになりませんよ(笑

遅れ馳せながら

挨拶に参りました(笑)

先日の展示会、まさかガンプラ王作品を拝めるとは思いませんで…心底感動しました。

本当にいい勉強の機会になりました!
私もこれからガンガン腕を磨いていきたいです!

No title

はじめまして宮城の片田舎でエポパテ削ってるキンドーと申します。
RRM展示会で作品拝見させていただいて、SDワールドもスゴイ方がいらっしゃるんだなぁと感嘆いたしました。
お話を伺いたかったのですが、RRM展示会はiyo_08さまをはじめスゴイ人だらけで…最後のほうにはもうなにがなんやら。

是非また機会があればお話させていただければと思っております。

蒼獅子さん

どうもはじめまして^^

会場では声をかけていただきありがとうございました。

私のSDはまだまだ反省点たくさんの物なので、
より一層丁寧に仕上げていかないと(汗

蒼獅子さんの作品も全て撮らせていただきました!!
渋くてかっこいい作品達でした~^^

今後ともよろしくお願いします

キンドーさん

どうも^^はじめまして

私も宮城の田舎でのんびり仕事しているものです^^
まぁーのんびり仕事は願望ですが(笑

キンドーさんの作品に比べたら、
私のはまだまだ未熟者です><

今度是非ともお話したいですね^^
そのときはよろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
