

パテと格闘3

こんばんは^^

まさかの2日連続更新となるとは!!
自分でもびっくりですが^^

さて、ワーロックですが、
現状こんな感じです。


ワーロック02
比較用にデスサイズを並べております。

ぼテーとした感じになっておりますが、
初めてということで、ご勘弁を!!

もうちょい手を加えて終わりにしましょうかね^^

ちなみに顔も包帯ぐるぐるです
ワーロック03

もはや中はなんでもいいのでは?と思える造形

あとはデスサイズの象徴であるカマを制作しないと!!

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスサイズの量産化計画は?(笑

ワーロック完成楽しみにしてますよ!!
マントの靡いてる感じがかっこ良いですよ~
ハロウィンも近いことですし、勢いで10月中に・・・・

aspさん

コメントありがとうございます^^

量産化計画はまだ先になりそうです
あれやこれやアイディアが浮かんでいまして
なかなか形までゆきませんぬ><

確かにハロウィンですね

が、がんばります!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
