スポンサーサイト


パテと格闘

こんばんは^^

ほんとに最近寒くなりましたね!!
秋というか冬ですよね。

さて、こそこそと展示の準備も進めておりますが、
ここ数日はパテと格闘しております。

今までパテの使用用途は、穴埋めたり、傷埋めたりと
埋めてばかりでしたが、、、
今回はエポパテを使用して造形してみたいと思います。

といってもアクセサリ的なもので、たいした物ではありません。

しかし、今までプラ板メインの私にとっては、
どえらいことでして、、、
なかなかうまく形になりません。
ここは数をこなすことでクリアしていきたいと思います^^

また形になりましたら、こちらでupいたしますので
見てやっえくださいまし^^


さて、そろそろ来年の課題作に手をつけないとやばい気が…(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
