スポンサーサイト


SD バンシィ up

こんばんは。

先日、完成したバンシィの写真をupいたします。

いくつか課題が残りましたが(いつも課題だらけですが…汗)
まずは完成したのでほっと一安心です^^

ちなみに後日記載したいと思いますが、
先日開催された「モデラーズパーティ」にて展示させていただきました。

見てくださった皆様ありがとうございます。

さらに、皆様の投票のおかげで3位入賞することができました。
本当にありがとうございました!!
レベルが高い作品ばかりで、ビビリながらの展示でした(汗

次の製作物も楽しく、作りたいと思います^^

BANSHEE01.jpg

BANSHEE02.jpg

BANSHEE03.jpg

BANSHEE04.jpg


何かご意見あればよろしくお願いします。

次回の参考にさせていただきたいです!!

では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびはご参加いただきありがとうございました!
名古屋まで来ていただき本当に嬉しかったです

バンシィのかっこよさはヤバかったです
今回はじっくり見ることができ、堪能させていただきました
次作もごっついの見せてくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています!

No title

会場ではお話しいただきましてありがとうございました!
折角の御縁ですので、ブログにリンクをさせて頂きました。
また、会場の作品は全て撮影させて頂きました!
今後ともよろしくお願い致します。

さのすけさん

コメントありがとうございます^^

皆様のおかげで有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました^^

バンシィお褒め頂ありがとうございます!!
次の次の次くらいはごついのいこうと思います(笑

次回もよろしくお願いします(わら

ガンプラ好きなお父さん

コメントありがとうございます^^

こちらこそお話できて、大変嬉しかったです!!

リンクも大歓迎ですので!!
よろしくお願いします^^

おっと私はあまり写真を撮っていないので
羨ましいです~

今後ともよろしく願いします。

No title

課題が多いっていうことはIYOさんの中ではこれよりもすごいものが作れるってことでは……。むう、底が知れないです……。

しかし、相変わらずすごい出来ですね。なんか以前も聞いたような気がするんですが……あの赤いディティールは伸ばしランナーで作っているんですか?(同じ質問してたらすいません)

No title

お久しぶりです。モデラーズパーティー参加されたんですね。私は八潮に参加していたので行けず・・・
ユニコーンもそうでしたが、iyoさんのSDは本当にカッコイイなぁ~。私もいつかこんなカッコイイSDを作ってみたいもんです。

七誌さん

コメントありがとうございます^^

製作中は常に課題だらけですよ~
計画~完成までの工程や製作方法等、
こうすればさらにうまくいくのかなーとか考えております。

赤い部分は細いプラ棒をあらかじめ塗装して
完成したパーツにつけて最後にトップコートで仕上げています。

お試しあれー^^

ひやむぎさん

コメントありがとうございます^^

私も八潮にも行きたかったです!!
今回開催されたモデパは大変充実していて
楽しかったですよ^^

ぜひぜひSDを製作しちゃってください

完成楽しみにしてます^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
