スポンサーサイト


2013 WF 夏

こんばんは^^

先日開催されたWFの電撃ホビーブースにて、
ガンプラ王の受賞作品が並ぶとのことでしたので、
行ってきました!!

2013WF00.jpg



展示の様子

2013WF01.jpg
久しぶりに見たユニコーンですが、ちょっと立たせ方が理想でないような・・・
まぁそこはいいかと思いつつ拝見しましたが、受賞作品が凄すぎる!!(私のは別として)

欲をいえば、他の受賞作品も拝見したかったのですが、
他のイベント時には見れるのでしょうかね^^

2013WF03.jpg
紙面で見ても独特の世界がある、塗りの表現と工作でしたが、
実物はさらにすごかったですよ~
絶妙の塗装表現、こういう表現できたら幅が広がるんだろうなと思いましたね^^

あと気になった後ろ姿を見たかったですね
ヒートロットも丁寧に作りこまれていて、見ていて飽きない作品ですね^^

2013WF04.jpg
拝見した瞬間、、、凄い上手いの一言!!
比較用のグーンの塗りも凄く丁寧で相乗効果で、
見栄えが良い気がします!!

腕の塗りわけが凄く上手くてしびれました^^
配色も凄く好みです^^


2013WF02.jpg
受賞コメントまで展示していただき、感謝です!!
ありがとうございました

時間があれば、WFレポも掲載したいと思います。
では~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

iyo08さんはじめまして、likuと申します。

初コメで失礼ながら、ガン王おめでとうございます!

iyo08さんの作品は、デュナメスのこってり改造の際に
「おーかっこいい!」と見つけまして、それからちょいちょい拝見させて頂いておりました。

途中からSDジャンルに移行?され
独特のスタイルを確立されているのは言うまでもありませんが
その進化ぶりを見て、勝手に自分のやる気に火をつけておりました。

これからも素敵な作品をお願いします。
また気が向いたら1/144系統の改造もお願いします^^

likuさん

likuさん、こちらこそはじめまして^^

といいましても、私がガンプラを始めるのあたり
即ブックマークさせていただいたlikuさんにコメントいただけるとは、
とても嬉しいです。

アッガイ、ジオ、TRなど私の好きなテイストでして、
いつも参考にさせていただいております!!

時間があればHG等も製作したいと思っていますので、
そのときはよろしくお願いします^^

次回作のギャンも楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
