スポンサーサイト


電撃ガンプラ王 2013

こんばんは^^

SD UNICORN GUNDAM 000

実はガン王に↑を出していたんですが、
まさかまさかのガンプラ王になってしまいました。

連絡が来たのは今月上旬で、ちょうど実家に居たんですが、

まず驚きましたね^^
俺でいいんですか??
ってめっちゃ思いました(汗

というのは、今回の一次予選を見る中で、これすごいな!!というのが多くあり、
当然、自分はそこに入れないだろうと思っていました。

たとえばですが
・shunneigeさんのSTRIKE
・ごんべえさんの袖付きギャン
・アメノミさんのGROW UP
など、レベルの高い作品だらけでしたし・・・(汗

※勝手に名前記載してすいません。


ですが、受賞できたことは素直にうれしいです^^

SDは作る人によって、バランス、ディテ共に様々な解釈で製作できるのが楽しく、
今回の出来事によりSDを製作する方が増えれば幸いです。

また倶楽部ディフォルメ屋の皆様からはほんとに良い刺激をもらいましたし、
各展示会、またはblogで知り合った方の作品を見るのもSDを製作する上で
大変参考になりました。

なかなか時間がとれない中で製作するのは難しいですが、
いろんなblogで製作記を見ることで、ちょこちょこ進めていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

今後の製作予定としては、バンシィー、Zガンダム、νガンダム、ガンダム等
完成させますので、またよければお立ち寄りくださいまし!!

では、本日はこれまで、
まじで眠いので。。。すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受賞おめでとうございます!
SDが受賞したことよりiyo08さんのS字立ちへの拘りに
驚きましたw
次回作も期待しています!

こんにちは!
まさかの二冠!?しかもSDで…なんという快挙!
これはSDを作る自分としてもすごく嬉しい…

凄いですな…しかもかっこいいし、これは一目惚れしてしまいますね!

No title

電撃ホビー見ました!
ガンプラ王おめでとうございます!!
HGやMGをさしおいてSDで入賞するなんてSD好きからしてみれば希望が持てます。
これからもiyoさんのSD楽しみにしています。

No title

どうもお久しぶりです!
誌面を見た時、なんかiyoさんっぽいスタイルのSDだな、って思ったんですが、まさかiyoさん本人とは……。サラッと見ただけなので、名前まで確認してなかったんですよね……。

っていうか、大賞おめでとうございます!
いやはや、相変わらずすごいプラを作られますよね。これからもiyoさんスタイルのSD、楽しみにしています!

あきゆきさん

コメントありがとうございます^^

S字立ちに関しては、
いつからかこだわっていますね!!

HGを製作しているときもそこにはこだわっていましたね^^

そこに気づいていただき、大変嬉しいです^^

次回もガン王に恥じぬものを製作したいと思います^^

もっさり兄さん

コメントありがとうございます^^

今回の受賞でさらにSDを製作する方が
増えれば何よりです!!

一目ぼれしていただきありがとうございます。
大変嬉しいお言葉、ほんとにありがとうございます^^

次もがんばります!!

nicolさん

コメントありがとうございます^^

記事を見ていただきありがとうございます!!

確かにこれだけ凄い作品があるなか、選ばれたのは奇跡ですよね!!

そして、これでSD製作者が増えればいいですよね^^

お互いがんばりましょう!!

七誌さん

お久しぶりです!!
コメントしていただきありがとうございます^^

そうなんです^^
わたしなんですすよ(汗

わたしぽいと、察してくださる七誌さんはさすがですね!!

次回も自分流でがんばりますね^^

No title

ガンプラ王おめでとうございます!!
ガン王は知ってる人の作品を探すのがたのしいんだよね~と誌面をめくるとなんと大賞がiyoさんじゃないですか!!
見事なまでのS字立ちにMGクラスの作品を凌駕する作りこみ。見れば見るほど大賞にふさわしい作品ですね。
これでオラザクと2冠。今後ますますのご活躍を期待しています!!

ディフォルメ屋がバケモノ揃いに・・・w

うお、少し遅れた!(´・ω・`)

電ホ見ました!
受賞おめでとうございます!!
表紙にでかでかと映るユニコーン様の勇姿堪りませんでしたわ(*´ω`*)
この快挙は間違いなくSD界に繁栄をもたらすはず・・・!


2大模型誌を制覇されましたし次は世界大会いきましょう!

和茶さん

コメントありがとうございます^^

また、お褒めのお言葉ありがとうございます^^
次回製作物に若干のプレッシャーは感じますが、
今回いただいた賞に恥じないものを製作できるようにがんばります!!

来年の静岡及び他の展示会でお会いできたら、
いろいろお話できるといいですね~

そのときはよろしくお願いします^^

辛味teaさん

コメントありがとうございます^^

今年のホビーショーで拝見したシャンブロを製作されている
辛味teaさんのほうがすごいかと(汗

私もあれほどの情熱を持ち続けて製作していこうと思いますよ!!

表紙に載せていただいたのは、ほんとに嬉しいです(笑

来年の静岡のお題は、これに負けないようなものに
なるようがんばります^^

来年もよろしくお願いします^^

受賞おめでとうございます。

はじめまして。
受賞おめでとうございます。
以前から拝見させていただき、いろいろと参考にさせていただいています。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

よたろうさん

どうも!! はじめまして^^
コメントありがとうございます

以前から見に来ていただいていたのに
たいして更新せずに申し訳ありませんでした。

よたろうさんもユニコーンを製作されているんですね^^
完成を楽しみにしております!!

今後ともよろしくお願いします

受賞おめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます!

いや~、2誌制覇とはすごいですね。しかもSDで!
個人的にはiyoさんの作品はとにかく美しい! の一言ですね。今後挑戦する人のハードルが上がって大変だなぁ(人ごと。

こういう仕上がりになる好事家向けのMGSDとかキットで出ると嬉しいんだけどなぁ。
次回作以降も楽しみにしています!

がおんさん

コメントありがとうございます^^

奇跡の受賞といったところでしょうか(笑

最近のSDキットもすばらしい出来なので、
今後のラインナップも楽しみですね^^

新キットごとに進化していくのではないでしょうか^^

来年もSHSでお会いできるのを楽しみにしていますね。
お題もあるので早く製作しないと(汗
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
