スポンサーサイト


明日は土曜日ww

やっと今週が終わりますね~~
今日が一番忙しいのですが・・・

昨日は大学院入学の手続きなどしてました
無事入学内定ですww
しかし入学料高いですね・・・
一応、国公立なのですが・・・
私立はもっと高いのでしょうね、この景気で大変です

で、昨日も友達に車で、閉店するデパート?にいってもらい
いろいろ購入しましたよ
IMG_8422.jpg
全部半額以下なので、ついつい買ってしまいましたww
ヤクトとブリッツはそれぞれ800円ぐらいでしたww

ぜんぜんできないのですが・・・フットサルやってめちゃ足痛いです

週末はガンプラがんばりたいと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

iyoさん大学院ご入学おめでとうございます。
進路も無事に決まり、一安心ですね。
これからも仕事に趣味に充実した時間を過ごして下さい。
またブログに遊びにきます^^v
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
