スポンサーサイト


2013

明けましておめでとうございます。

今年は昨年よりも模型作りますのでよろしくお願いします^^

まず第一の目標は5月のSHSです。

何を作るかはそのうちに~
てか間に合うのかな・・・

あとはオラザクとか毎年恒例のイベントに参加しつつ

趣味を堪能していきますので、ちょー暇なときにでも覗いてやってください!!

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましたおめでとうございます(爆遅
今年もよろしくね!^^

私も第一目標にSHS!今年はちゃんと作ります。
なかなか見せられる形にならず苦労してますが、がんばってみます。(汗

iyoさんの作品今年も楽しみにしてます!
また驚きの超絶作品おなしゃす!

No title

iyo君元気なの?
仕事大変そうだけど、、、、頑張りましょう!
ことよろっす!!プヒッ!

yasutomoさん

遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私も今年こそはがんばりますよ^^

既に仕事はえらいこっちゃになっていますが・・・(汗

5月のSHSはよろしくお願いしますね

兄さん

元気ですよ^^

お仕事が激務すぎるだけです(汗

こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
