スポンサーサイト


2012

こんにちは

今年はお仕事の年とでもいいましょうか!!

毎日が凄く忙しくなかなか模型をする時間がありませんでいた・・・(汗

来年は完成品を増やしつつさらなる飛躍をしたいと思います^^


皆様良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お仕事、相当忙しいようですが、身体には十分お気をつけください。
今年は静岡HS含め、大変お世話になりました。
iyoさんの新作を心待ちにしています。やっぱりSDのエースの登場がないと寂しいので。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は静岡での展示会参加、ありがとうございました。
今年も、新作を楽しみにしてますよ!!
部長さんが、クシャを作ってくれそうにないので(笑)、
iyoさんが作ってくれないかな・・・・・

5月に新作と共にお会い出来ることを、楽しみにしております。

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>早く何か見せろ!!息が詰まりそうだ、、、=爆!笑!!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

毎日が忙しいそうで、まさにリア充ですね!w

また素晴らしい作品を待っております。

ti0719さん

あけましておめでとうございます^^

去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

バスターガンダム楽しみにしています^^
なんとか新作をお見せできるようにがんばります^^

aspさん

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします^^

静岡SHSにて少しでもお力になれるようにがんばります^^

ん・・・SDクシャ・・・検討だけはしてみます・・・(汗
てか私の担当なんでしたっけ??

またご連絡させていただきますね~

兄さん

あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました^^

今年も兄さんのblogを見るのを楽しみに過ごします!!

ちびちび作業して新作出せるようにがんばります~

もうしばしお待ちを~

xennoさん

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!!

いや~ほんとに忙しくて・・・(汗
とはいいつつも新しいものを製作していきますので
よろしくお願いします^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
