スポンサーサイト


お久しぶりです

どうもお久しぶりです^^

更新できずにすいません。

理由はですね。。。引越ししてました^^


まだまだ片付けがありますが、徐々に模型も進めていこうと思います。


いやはや、新居はいいです^^


今まで寮だったんですが、、、これがもう最悪で・・・

毎日ほんとに最悪でしたよ~~(泣


でもこれからは快適ライフでがんばります!!

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ様です。大変ですよねー片づけって。
うち、8年前に引っ越ししましたが、いまだ開けてないダンボール箱があったりします(汗)
寮とは比べものにならない環境良化でしょうねー 昔を思い出します。新入社員時代は借り上げ社宅で同僚と共同生活、4畳半でした(涙)
気兼ねなく作業できる環境になったのかな? これから模型ライフも充実ですね!

ti0719さん

コメントありがとうございます^^
ほんと引越しは大変ですよね!!

でもこれで模型部屋が完成すれば、フリーダムに作業ができるので、
意欲が湧いてきますね^^

う~~~ん♪楽しみだ^^


ti0719さんのオラザク作品楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
