スポンサーサイト


第15回オラザク選手権

こんばんは^^

今月号のHJにてオラザク部門が確定しましたね・・・

部門は、
・ガンプラ部門
・ディオラマ部門
・ガンプラLOVE部門
・MGマラサイ部門
・ジュニア部門

おっとSD部門がありませんが・・・(汗

まぁこうなってしまったものは仕方ないということで!!
前向きに行きましょう^^

自分は一応参加するつもりですよ^^

何で行くかも確定しているので、後は残り2ヶ月で完成まで持っていけばよいだけ

↑言うのは簡単なんですが、実際は難しい~

あとはどの部門をチョイスするかも考えないと、

とてもガンプラ部門では戦えないかと・・・(汗


電撃ガン王のほうは読者投票と本審査も終わったようで、

あとは来月発売の電撃HJをめくるだけ!!

まぁ期待感ゼロなんで、ぱらぱらめくって「へぇ~~」て言って終わりでしょうね><


では、次に向けて動きまする^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SD部門無し、確定しましたね。残念。
応募要項の記載によるとSDはガンプラ部門なのかな? 花形部門に紛れてどうしろって言うの??って感じですね。

電ホ見ました!来月号の大写しになっている写真を期待しています!
しかし、スゲーなぁ~

No title

電撃ガン王受賞おめでとうございます! と、先走って言ってみたり。
あれ、違いますか?w  
ですが、自分も電撃ガン王の記事を見ましたが、すごく目立ってましたし十分可能性はあると思いますよ! 賞をいただく方に一票です!

iyoさんのνガンを皮切りに最近SDってすごい作品が多いですから……。きっとガンプラ部門でも戦えるって判断されちゃったのかもですよ。

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

ti部長さんでしたらガンプラ部門でも戦えます!!

でもなんとなく腰が引けちゃいますよね(笑


電ホは来月は載っていないかも(笑

最終予選いっただけでおkですよ~^^


ti部長さんのMG使用デュエルの完成はほんとに楽しみにしています~

七誌さん

コメントありがとうございます^^


七誌さん、出だしでビックリしちゃったじゃないですか~(わらっ

全力で否定させていただきますので!!

紙面で目立ってましたか??

自分ではいまいちだな~という印象でしたので・・・(汗

賞をいただければそれに越したことはないですね^^

そうですね^^ 最近SD多いので、どんどんはやっていって欲しいですね^^
これは僕というよりti部長の力が大きいかと!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
