スポンサーサイト


発送

こんばんは~

数日前に、ガン王の最終選考用のため

カナブン、、、いや、キュベレイを発送しました^^

壊れてなければいいのですが・・・


まじで心配・・・



もうあとは祈るばかりか(笑



ここで記念に一枚^^


なんの記念なんだか(笑
まぁ気にしない!!
blog用


そうそう今年はワンフェス行きますよ^^

もうチョー楽しみなんですが!!

楽しい一日になるといいな~

楽しい一日にするのか(わらっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iyoさんも、やはり最終選考に・・・

実は僕も送りました(まったく想定外でしたが(^^;))

お互いに 良い結果が出るといいですね(^^)

8va.ogaさん

コメントありがとうございます^^

8va.ogaさんも最終選考へ!! ライバルですね(汗

アレだけの力作の中で私が選ばれたのは奇跡ですので、

大変名誉です^^

そうですね!! 

お互いによい結果がでるといいですね^^

No title

遅くなりましたが最終選考おめでとうございます^^

あのキュベレイなら残って当然でしょう!

いい結果がでるいいd・・・



いやややや


iyoさんなら受賞して当然でしょう^^

Asianさん

コメントありがとうございます^^

Asianさん言いすぎです~(わらっ

でもなんかなれば嬉しいですね^^

まぁ、無理でしょうが(汗

今月号の電撃ホビーの写りなんて・・・真っ黒ですやん(笑
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
