スポンサーサイト


最終審査

こんばんは^^

なんと今日、連絡のお電話がありまして、ガンプラ王2012の

最終予選へ行けるそうな^^

いやいや、嬉しいことであります


問題は郵送・・・たぶん破損する><



なにかよい方法を見つけねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!! さすがです。おめでとうございます!!!
って興奮のあまりひらがなばかりに。
SD初快挙ですね。この先、最終ゴールまで行っちゃってください!

おめでとうございます!!

流石です!
私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

紙面に載ったら電ホ購入しますよー!
(普段買わないので(汗))

No title

電話が来るのか・・・・
って凄いじゃないですか!!!!

いやぁ~紙面に掲載されるのを、楽しみにしてます♪
額縁買ってこないと(笑

No title

おめでとうございます! これは誌面で見れる日も近いですね!

なんだかんだ言いつつももう常連の感がw
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

今回はじめてしっかりガン王の作品ページを見たのですが。。。(笑
SDを製作されている方が多かったように感じます^^

これも元をたどれば部長さんのおかげかと!!

選んでいただけたことに関しては、ほんとに感謝しております^^
あとはどこまでいけるかですかね(汗
部長さんのデュエル楽しみです^^

SVX.さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ流石ではないですよ~~

紙面に載ったらいいんですけどね^^
来月号は300作品全部掲載されるとのことなので、
一応紙面には載りますね^^

問題の発送方法を考えないと~(汗
がんばります!!

aspさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、電話が来るんです!!
ちょいびっくりしました(笑

額縁て~~(笑
自分の分も買ってください!!←真剣

にしても来年のSHSのテーマ、非常に楽しみですよ~^^
がんばります~

七誌さん

コメントありがとうございます^^

来月号におそらくのるのでは!!
↑ちっちゃくですが(笑

最終結果が出るのはまだ先なので、だら~と待ちます^^

常連!!(汗
いえいえ奇跡の重なりですよ~~

匿名さん

コメントありがとうございます^^

アドバイスありがとうございます^^
早速いろいろ検討してみますね!!

No title

おお・・・おめでとうございます!
これは来月号は買わねば。。。しかし、最終審査は物を送らないといけないんですね
嬉しいやら大変やら。。。さらに良い結果が出ることを祈ってます^^

なすおさん

コメントありがとうございます^^

僕も来月号は買わないと(笑っ

そうなんですよ~~
発送しないとなんですよ~
しっかり準備しないと!!
いろいろ工夫して対策立てます!!

>さらによい結果
期待せずに待つとします(笑っ

No title

電話がかかってくるとかドキドキですね!
書類審査で通過の通知→電話で最終予選の連絡来るとかなんか辛い就活を思い出します(笑

さぁさぁ、ここまできたなら、ぜひともPrize持ち帰ってください!
マジがんばってほしいです!!!
雑誌掲載楽しみにしてますんで!


ps.このキュベレイは私が育てた(トカw 冗談で言わしてもらうんでw

yasutomoさん

コメントありがとうございます^^

そうですね^^ 就活みたいな。。。(笑
郵送という言葉でへんなドキドキになりましたが(わらっ

もう、あとはカナブン次第かと(汗
やってくれることを祈っております!!
審査会場で飛んでくれたらよいんですが(笑

そうですね^^ yasutomoさんのおかげですね!!
そういうことにしますか(わらっ
まぁ、そんなに期待せずに待ちます!!
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
