スポンサーサイト


ガン王 2012

こんばんは^^

模型やり始めて4、5年になろうかというところ

モデサミから公に活動して、MG(モデラーズギャラリー)1周年コンペ、
第13回オラザク選手権、千葉しぼりさんのキャノンコンペ、
MG(モデラーズギャラリー)1周年コンペ、モデサミ2

といろいろ出てきた模型生活ですが、

今回ガン王2012に投稿しておりました^^

投稿したのはあれです、カナブンみたいなやつです(笑

わらっ SD キュベレイです^^

そして、本日一次選考?なるものを突破しました!!

これでクリア何チャラが手に入るわけです^^

興味がある方は覗いてみてください~~

ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

まずは一次突破おめでとうございます。

仕事の息抜きに1ページ目から順に見て、iyoさんのを確認したところで安心して止めたら、その後にもブログでお付き合いのある方々が載ってたようで、Twitterがおめでとうのオンパレードになってますwww



オラザク、今年はSD部門無いみたいですね、、、(´・ω・)

No title

さっそく見てきました。

……超かっこよかったです。思わず写真を凝視ですよw

特に鏡みたいになっている塗装がすごかったです。どうやって塗装したんですか?

とと。。。さん

コメントありがとうございます^^

そして、なんか突破しました!!
ありがとうございます^^

やはりいろんな方が参戦しているようで、私も知っている名前が
ちらほらしていておぉ^^となっておりました!!

結果がわかるのはまだ先ですが、気長に待ちます^^

そうなんですよ!! オラザクの部門が変わっていてビックリ!!

ちょっと作戦練り直さないとです

チョコチョコとがんばります^^

とと。。。さんの新作も期待しております^^

七誌さん

コメントありがとうございます^^
さらに見て頂きありがとうございます!!

そのような感想いただき、嬉しいです^^

やり方を簡単に書きますと、、、
基本塗装後に十分乾燥させて、スミイレ、デカール作業をこなして
オートクリアを10回くらい薄い塗膜が形成されるように塗ります。
その後これも十分乾燥した後、コンパウンドで磨きまくります^^
で、最後にワックス塗って終わりです!!
意外と簡単に実現できますよ^^

ぜひぜひ~

No title

1次突破おめでとうございます・・・というか

iyoさんのあのキュベなら、当然ですね!上位入賞を祈って清き一票を入れさせていただきます

オラザク、なんだか残念ですね・・・僕も途中まで作ったBDのSDを今年中には何とか形にしたいです

No title

1次通過おめでとうございます!
今後のばく進に期待しています。
オラザク、SHSの時の打ち上げで話していた通りになっちゃいそうですね。残念だなぁ。

8va.ogaさん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、突破は偶然ですよ(汗
読者投票でしたっけ?←よくわかってない><
投票していただきありがとうございます!!

発表はまだ先なんで、気長に待ちます。

オラザクは部門が無くなったので、どうしようか
迷い中ですが、参加はします^^

さて何をやろうかという感じですが(わらっ

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

一次通過できました~

通過どまりかと(汗


オラザクは残念ですね・・・
部長さんならLOVEとかでも余裕で食い込めるレベルだと
思うのですが!!
楽しみにしていますね^^

次回作も期待しています^^

No title

一次突破おめでとうございます

HSで実物を拝見してましたが、あのキュベレイなら当然だと思います
さらに写真もいいですね。背景、アングル、照明の当たり具合、表面の光沢が綺麗に反射して、立体感が半端ないです

皆さんのコメントで知ったんですが、オラザクSD部門ないんですね。。。今年は投稿してみようかと思ってたんですが。。。どうしよう。。。

No title

iyo君こんばんはー^^(馴れ馴れしくすみません。w

うぉぉwガン王一次通過ですって? 
お、お、お、おめでとーございますーーー!^^
私実は電ホはスルーしてました。(笑 明日見に行ってみます。
実は自分もかつてリアル頭身モデラー(?)だった頃参加して当然のように参加賞をもらって帰ってきた記憶があります。(笑

てか、あのカナブン(チョ いやいやキュベレイならやってくれると信じていたぜぇ。
もうこうなったら是非HJと電ホの制覇を見たいと思ってしまいます。(笑

そしたら超自慢します。自分のでもないのに(ぇ?

さて、遅くなりましたが、今年もSHSお疲れ様でした。
あっという間の2日間でしたね。 毎年凄くなっていくので、みなさんについて行くのがやっとです。(置いていかれ気味ですが・・・w
来年もよろしくお願いしますね!
企画展の白と黒超楽しみです。(あれやっぱり確定なのかな!?
次こそはiyo君におほめ頂いたKaシリーズ、必ず増やして持っていきたいとおもいます。(ToT)


ps.それにしてもゴディバミルクおいしかったですね!(まだ言ってる

なすおさん

コメントありがとうございます^^

一次予選?選考は突破できました!!

調べると現物を送るようなことになる場合があるらしく、
そうなるとやばいな~と思うわけです^^

なんせ輸送に弱いのが、私の製作物の特徴なので(わらっ

写真はいろんなパターンで撮りまくっているので、その中からチョイスしております^^
今回は光沢仕上げなので苦労しました・・・

そうなんですよ部門がないんですよ~~
やばす!!

yasutomoさん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、君(くん)もいらないですよ~!!

なんか突破しましたね^^
これでなんかもらえる(わらっ
是非ともカナブンを見てやって下さいな。

電ホはオープン部門なので、SDが太刀打ちできるとこではないかと(汗

来年のお題はまさに旬なアレなんで、白、黒ともに気合入れて
製作しますね^^
黒のキットが出てくれれば楽なんですが・・・(爆

もう、yasutomoさんが製作したってことで(わらっ

あ、2日間お疲れ様でした。
あまりブース内にいませんでしたが・・・基本ふらふらしているので!!
飲み会のアレ、めっさうま~~でしたね!!
来年も楽しみにしております!!

カトキスタイル大好きです^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
