スポンサーサイト


NEXT 2012

こんばんは^^

皆様、SHS 2012お疲れ様です!!

いろいろ見れて、話せて楽しい二日間でした^^

たまに持参した製作物をガンミされるので焦りますが・・・(わらっ

他の皆様が言うには、結構写真撮ってくれる方が多いとのことだったので、

一応ホッとしております(わらっ


レポ等はヨヒマがあれば、ぼちぼち行いたいと思います^^



さて次の目標はオラザクですかね^^

こっそり進めますね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

未だにへろってます(笑)
なぜなら「おっさん」だからです(大笑)

次のオラザク目指して頑張りましょー。

No title

お疲れさまでした!
今年は特にiyoさんの作品を見て圧倒されましたー ガン見して、何が自分のと違うんだろうと考える事しばし...結論は、やつぱりセンスが違うーでした (笑)
次回作も期待しています!作製環境も整ったご様子ですし、ガンガン行きましょう!!!

お疲れさまでした。
20日だけしかわかりませんが、今回の新作、老若男女、とくに女性に人気でしたね!

No title

お疲れ様でした。
作品見させてもらいました。モデサミでも見ましたが
やっぱ凄く良い出来ですね。SDでこんなにカッコイイと
思ったことないですよ。
1度真似て挑戦したいですね。多分出来ないだろーナ~
今年のオラザク頑張ってください。応援してます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホビショお疲れさまでした!

SDなのにカッコいい作品にまたもやウットリでした!
コンテストの結果、楽しみにしてますね!

No title

SHSお疲れさまでした 辛味teaです
あちらではお世話になりました
素晴らしい作品を見られて 非常にいい刺激になりました
今後の作品に活かせるよう精進したいと思います(`・ω・´)

来年もまたご一緒できることがありましたらよろしくお願いします!

それでは今後もよろしくお願いします!!

SVXさん

コメントありがとうございます^^

そして、お疲れ様でした。

さすがに怒涛の二日間でしたね。

仕事するのがおっくうになりましたよ><(汗

あ、もちろんオラザクはアレですよね^^
海へ・・・のやつですよね

来年もよろしくお願いします^^

ti0719さん

コメントありがとうございます^^

部長さんにお褒めいただけるとは、嬉しいです!!

作った本人から見るとまだまだなんですが・・・(汗

来年は部長さんのドライセンやGチームのように何かそろえられればいいのですが・・・(滝汗

私も次回作期待しております^^

とと。。。さん

コメントありがとうございます^^

いや~まさかそんなに女性の方が写真におさめているとは!!

全然見てなかったですよー 残念です

名刺でも渡しておけばよかったです(わらっ

とと。。。さんのジオは初日にキットですか??
と聞いてきた方がいらしたくらいで、さすがの完成度です!!

次もデカブツ期待です^^

お疲れ様でした~

masatoさん

コメントありがとうございます^^

作っている本人は、そんなに思っていないのですが、
そのようにいっていただけると嬉しいです^^

次回作のモチベーションもあがります~(わらっ


ぜひぜひ真似てくださいな~

はい!! オラザクともどもがんばります^^

ありがとうございます!!

匿名さん

予定を確認してご連絡しますね^^

ありがとうございます!!

ハタさん

コメントありがとうございます^^

お話できて嬉しかったです!!

にしても48のできはもはや既製品レベルでした!!

もう製品にしか見なくて、何も知らない方はまさかあのキットがこうなったとは思ってないんでしょうね^^

おれもこれキットですか??て言われるような物を作ってみたいです^^

コンテスト、、、うまくいくといいんですが、、、(汗

辛味teaさん

コメントありがとうございます^^

いや~怒涛の二日間でしたね^^

もう2日目なんてへとへとでしたが・・・(わらっ

しかし辛味teaさんは挑戦意欲が半端ないなーと思う機体ばかりで
おれも見習わねばと思っております^^

来年のお題は時期的にホットなテーマなので凄い楽しみですね^^

めっちゃ期待しております!!

遅くなりましたが

展示会、おつかれさまでした。
同じリゼルを作った身としては、iyoさんの作品と同ブースで飾られることに非常~に不安と引け目があったのですが、隣り合わせにならなかっただけ良しとします(笑。
そんなこんなで今回は直接話した覚えがあまりないんですが、次は造形のコツ(特に脚部)など是非とも聞かせてください。

あと、ブログリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

がおんさん

コメントありがとうございます^^

がおんさんのリゼルはSDとして正統派だと思って拝見させていただきました^^
俺のは正統派ではないので・・・(汗
ディフォルメは自分の好みのスタイルにできるから
みていてとても楽しいですよね^^

会場ではそんなにお話できませんでしたね><
基本ふらふらしているので申し訳ないです
来年は少しは大人しくしています(わらっ

来年も楽しみにしております。

LINKの件了解です^^
こちらも設置させていただきますね^^
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
