スポンサーサイト


SHS

こんにちは^^

まずは、SHS当日は新規製作物は1体のみで参加します。

blogでは画像掲載はまだする予定がないので、

当日見ていただければ嬉しく思います^^

(ただし2m以上離れてですが・・・汗)


もし間に合うようでしたら、サフでもう一体持ち込めるかも・・・サフ好きには良いのかも!!


なんにしろ金曜日にダッシュで新幹線に乗らないと間に合わないという難関があるので、

ちょっとドキドキです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日を心から楽しみにしております

金曜日のダッシュ 気をつけてくださいね(^^)

8va.ogaさん

コメントありがとうございます^^

当日は私以外の作品に期待してください^^

私のは2、3m離れてみてください!!

よろしくお願いします^^(わらっ

No title

ども、お久しぶりです。
ホビーショー自分は見学で行きますんで
iyo08さんのかッちょいい作品楽しみです。
サフの方も是非見たいです(^_^)

MASATO。さん

コメントありがとうございます^^

お久しぶりですね^^

ぜひぜひ3~4m離れてみてくださいね

サフは、恐らくいっていただければ、奥からごそごそとだしますので、

お声をかけていただければ、嬉しく思います!!

駆け込み乗車はご遠慮くださいwww

っていうアナウンスを今リアルで聞いたところです(笑)


道中お気をつけて~。

新作楽しみにしてますよ!

とと。。。さん

コメントありがとうございます^^

かけこまない乗車でたどりつきます^^

当日はよろしくお願いします!!

ホビーショー

作品拝見させて頂きました

とても素晴らしく感動しました

これからも頑張ってください

No title

初めてコメントさせていただきます、なすおと申します

ホビーショーおつかれさまでした。
iyoさんの作品はブログで拝見するだけでも凄いと感じてましたが、実物はまさに超絶でした。

今日は名刺をいただいただけであまりお話できませんでしたが、
次にお会いできる機会があれば色々お話させていただきたいと思います。

お忙しいとは思いますが、今後も作品を楽しみにしています。
最後に、ブログをリンクさせていただいて良いでしょうか?
よろしくお願いします。

てつ熊さん

コメントありがとうございます^^

いえいえ、こちらとしては見ていただいただけで嬉しく思います。

感動とか・・・言いすぎですよ(笑

次回はさらにパワーアップしたものをお見せできるように

がんばりたいと思います。

なすおさん

コメントありがとうございます^^

こんなblogですがよろしくお願いします。

勢いでの名刺受け取っていただき光栄です!!

LINKは全然OKですよ

こちらこそよろしくお願いします^^

私の製作物も上の方を見ればまだまだですので、これからさらにレベルアップできるようにがんばります^^

No title

リンク許可ありがとうございます^^
作業完了しましたのでご報告まで

僕もより技術アップできるように頑張ります
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

なすおさん

どうも、コメントありがとうございます^^

νの写真掲載していただきありがとうございます!!

来年もイベント用にひそひそと製作していきたいと思います^^


こちらもLINKさせていただきましたので、

時間があるときにでも、ご確認よろいしくお願いします。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
