スポンサーサイト


SHSに向けて

静岡HSに向けてモゾモゾしております(笑っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日が来ることを、待ってましたよ!!
iyoさんの新作を静岡で見れることを楽しみにしてますよ。

モゾモゾと言わず、大胆にドカッと動いてほしいなぁ~

aspさん

コメントありがとうございます。

ぼちぼちとやりますね^^
せっかくなので、今までやったことのない技法に挑戦しようかと思っております。

静岡でお会いできるのを楽しみにしています~^^

No title

うふっ!オラもモゾモゾしてます、、、イヤン~!
月曜日には、静岡用の作品公開しますね!
お互い、あと1ヶ月、開催までの期間を楽しみまくりましょう~!

兄さん

コメントありがとうございます^^

久しぶりです^^

兄さんの新作!!非常に楽しみにしております!!

兄さんのモゾモゾと俺のモゾモゾとでは、てんで次元が違うので、
俺はもそもそと言った感じで(笑

月曜日に伺わせていただきます!!

当日お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
