スポンサーサイト


すいません

長らく放置してすいませんでした。



ちょいと更新するのをやめたいと思います。

見に来てくださっている方には大変申し訳ないです。


では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
何かあったのかと推察いたしますが、またの再開を楽しみにしています。
今年は静岡、モデサミとお疲れ様でした。
iyoさんの作品を拝見していると頑張らなくちゃーとモチベがあがりますので、また新作を楽しみにしています。
今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は静岡HS、モデサミ2と大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!
iyoさんのディティール精度や塗装技術など参考になる部分が多々あり、次回作も楽しみしています。

また静岡HSでの展示方法などご意見を頂くことがあると思いますので、よろしくお願いします。

No title

新年の挨拶に来たら、、、、
「ん?」
お休みするの??でしょうか??
そうかぁ、、
まぁ、気が乗らない時にやるもんじゃないし、気がむいたら、また更新して、iyo君らしい作品見せてくださいっ!!
よく分からないが、再開したら教えてね!!ほいじゃ~の!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

iyo08

Author:iyo08
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Flashカレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
